So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

トミカ オープンカーセレクション [ミニカー道]

みなさま、こんばんわ、

-

いやぁ~~、食後のよく冷えたジャイアントカプリコは最高ですな~

IMG_3128.jpg 

寝静まった家の中を、毎日そろそろと泥棒のように歩いているジムヤンです♪

-

-

さて、今夜は先日発売の、ジムヤン今月のおすすめトミカ

☆オープンカーセレクション☆ 

 ※略してプンセレ!

まずはパッケージ

IMG_3157.jpg

中身は

ランボルギーニ ヴェネーノロードスター(メタリックブルー)今回新登場

Honda S660

ダイハツコペン

マツダロードスター

です。

今回の目玉は、なんと言ってもランヴェネロドスでしょ!

IMG_3111.jpg

もう完璧と言っていいカッコよさ!

IMG_3112.jpg

IMG_3113.jpg

IMG_3114.jpg

リアのエンジンフードは完全新規の金型になります。

よくできていて、迫力が違いますね!!

これだけのためにこのセットを買うのもありでしょう!

そして、次に意外と良かったのが

IMG_3117.jpg 

マツダロードスター!

なんかいい感じの造形です、これはモデルとしてかなりまとまっていると思います。

タイヤ・ホイールインチとホイールハウス、フェンダーのデザインまで

実車を超えた商品になっていると思います!すごいぞトミカ!

IMG_3118.jpg

ロードスターはオープン機構がついており

IMG_3119.jpg

屋根を外せるんです!

もちろん実車のように本体に幌を格納することはできませんからね、ご注意を

IMG_3120.jpg

そしてS660です。ガンメタは実車でもある色ですもんね、結構いいと思いますよ渋めな印象がね。

IMG_3121.jpg

こいつの脱着できる屋根があればね、さらにいいのにぃ~~ロードスターに負けるの悔しいよ!

地味にストライプなんかいれちゃって

IMG_3122.jpg

大人なんだから♪

IMG_3123.jpg

研磨66ちゃんとの2ショット、どっちも男臭がしますね。。かわいいの作りたいな~☆

そして最後は

IMG_3115.jpg

我が愛しのペンコよ、昔の方が好きだったぜ、なぜ着せ替え魔神になったのだーー

なんでエンジンが3気筒になってしまったのだーー

初代ペンコLOVEなジムヤンにとって、2代目はビックリ仰天な感じです。

IMG_3116.jpg

なんと、この子も屋根脱着できるんです。

神様、66ちゃんにはなんでついてないんですかぁ(泣

-

-

いずれにしてもセット内すべてのトミカは全部良くできています!

IMG_3124.jpg

トミプレと並んでも、ランヴェネロドスの方が圧倒的な完成度っす!

そんなトミカに乾杯!

では、トミカスーパーバトル(月末夜の部)に行ってきます☆

ジュワ!


nice!(0)  コメント(0) 

中禅寺湖のソフトクリーム [おいしいお店道]

みなさま、お疲れ様です。

最近は疲れが全然とれませんわ~~

結構寝てるほうなんですけどねw

ま、そんな時もありますよね。。

そんなときは呑みながら

IMG_3107.jpg

プリキュア!

夜はみるもんじゃないと激しく感じましたww

あ、ジムヤンです。

さて、今回は久しぶりの「おいしいお店道」

日光、いろは坂を走った先、

中禅寺湖のほとりにある、喫茶店へ行ってきました!

IMG_3097.jpg 

パンを眺めながら寝てしまうプチヤンw

IMG_3100.jpg 

さっそく着くなり、控えめに「これ」といっている様子w

IMG_3104.jpg

食べるときはダイナミックに!

いや~ここのソフト、地味にうまいんです!

ちなみに毎年9月までの季節限定です!

ソフトよ、また来年あおう。いいお年を!


nice!(0)  コメント(0) 

トミカショップオリジナル ランボルギーニムルシエラゴ [ミニカー道]

みなさま、こんばんわ。ジムヤムクンです。

そうですね、なんか秋ですね。

ジムヤンの心は、まだ真夏です、もう暑すぎです。

そろそろ、マジで秋がきてくれないと色々やばいっす。

さて、今日は長く続いていました、トミカショップネタの今月分最終回!

最後はトミカショップ限定トミカの紹介です!

最新スポーツモデルであるムルシを買いました!

s-IMG_3087.jpg 

ワクワクしますね、ランボですからね!

s-IMG_3088.jpg

思った以上に幅があります!

s-IMG_3093.jpg

そのため、ボリューム感があり

実車をよく再現できているのではないでしょうか

s-IMG_3092.jpg

どこから見てもかなりイケています

s-IMG_3094.jpg

これは見つけたらあと2台は買いたいできです。

しかも色がゴールドというのもいい感じです。(中国でうけそう)

とにかくGETあるのみなトミカのご紹介でした☆

では~


nice!(0)  コメント(0) 

非売品トミカ トヨタソアラ [ミニカー道]

いや~、、レアっていうほどまではいかないのですが

一応非売品をGETしたので・・

s-IMG_3095.jpg 

s-IMG_3096.jpg 

 まぁまぁですw


nice!(0)  コメント(0) 

No.86 CR-Z [ミニカー道]

これからプレミアつくこと間違いなし!

s-IMG_3081.jpg

そんだけ


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -