So-net無料ブログ作成
検索選択

2時間耐久 [dnano(ディーナノ)道]

みなさん、こんばんは。

今日は水天宮の耐久レースに出場しました!
といっても僕は何も持っていかなかったので、
MINAさんのマシンでタッグを組ませていただきました!
そのマシンは素晴らしいマシンでした!
ボディは日産GTRだったのですが、サスペンションが滑らかでまるで猫足、そしてパワーもしっかりあってグッと加速します。
速さだけではない、ヨーロピアンな乗り味のマシンでした!
そんなマシンをC級の僕がドライブさせてもらって、かなり恐縮でした。
僕じゃなかったら確実にトップだったでしょう。ごめんなさい!(笑)
ということで

image-20120812212440.png

3位獲得です!
市販車ですよ!(笑)

とても楽しい時間でした。

皆さんとも久しぶりにお話ができて良かったです!
9月2日のレース頑張ってくださいね\(^o^)/

nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

data255

お疲れ様です!
本日はありがとうございます。
表彰台おめでとうございます!
ジムヤンさんのブランクを感じさせない走りはさすがでした
僕もE級(ベンツならいいのですが(笑))ながらHYUさんのマシンをドライブ。
非常に恐縮でした
レース中は自慢のチキンハートが崩壊寸前
しかし口撃はするわ食いまくるわで
変な存在感出してしまったなと反省しておりますm(__)m
メッキボディのフリマ、もう少し早めに来て
目の保養だけでもしたかったです(笑)
ではまたお会いした時はよろしくお願いします(^o^)
by data255 (2012-08-12 23:40) 

帰ってきたジムヤン

data255さん:昨日はありがとうございました!!

僕の緊張の糸をみなさんでほぐそうとしていただいていたのに、
期待のこたえられずすいませんでした(笑

集中力の低下が問題でしたね、、というよりもプロポの重さに左腕が限界を迎え、それにつれて集中もそちらに偏っていってしまいました。
自分自身の弱さがわかりましたよ・・・
レースって本当に楽しいですね!
今度は一緒のチームででたいです☆
メッキボディはおかげさまでご好評です☆
しかしこれがもう生産できないのが残念!!
(あっ!言っちゃった!

ということで今後ともよろしくです(笑
by 帰ってきたジムヤン (2012-08-13 22:12) 

longchamp 財布 値段

ロンシャンリュックブログ
by longchamp 財布 値段 (2013-08-19 15:35) 

財布 人気

フルラ ホームページ
by 財布 人気 (2013-08-24 09:24) 

longchamp 財布 リボン

ロンシャンツアー
by longchamp 財布 リボン (2013-08-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。