So-net無料ブログ作成
検索選択

トミカ山道ドライブ [ミニカー道]

みなさま、こんばんわ

久しぶりの二日間MAX残業は堪えているジムヤンです。

それでもトミカのことは頭にいれないといけない・・なんという過酷な趣味なんだ・・

そういえば先日トミカ山道ドライブなるものをヤフオクで買いました

確か1000円くらいで落としたものですが

結構良かったです♪

IMG_3316.jpg 

正直子供が遊ぶくらいならヤフオクで買った方がいいですね

すぐボロボロになりますから

IMG_3320.jpg

中古車トミカもついてきたのでマニアとしては嬉しい限りです(笑

しかしなんですね、

こんな季節ですから紅葉を見る人も多いみたいで

IMG_3450.jpg

渋滞です(爆

いや、これ10年前のもなので仕方ありませんが、全然進まないんですよww

なので今はジムヤン部屋のトミカ用ディスプレイとなっております♪

今度臨場感でるように塗装する予定です☆


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

t.shige

おお、家のひろくんもサンタさんから同じものもらっていましたよ。
http://t-shige.at.webry.info/200612/article_2.html

最初のうちは良いんですが、だんだんすべりが悪くなってくるんですよ。
中古だと尚更でしょうね。
路面を良く拭いたり、ミニカーの車軸にシリコンオイルをスプレーしたりしていました。

でも、最終的には上り坂のコンベアを動かす歯車が割れてご臨終でした。
いまだに置いてありますが。

ご存知と思いますが、「高速道路にぎやかドライブ」とつなげて遊べます。
by t.shige (2016-10-22 19:00) 

帰ってきたジムヤン

シゲさん、やはりそうなのですね!シゲさん王国にもあったとは^_^
懐かしいですね〜
最近ヤフオクで4システムを合体させて売ってるとか結構ありますね!
今のシリーズにもその遊び心が欲しいものです、、
by 帰ってきたジムヤン (2016-10-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。