So-net無料ブログ作成
検索選択

冬のトミカスーパーバトル(予想) [ミニカー道]

はぁ、自分の人生はこれで良かったのだろうか

振り返ると後悔ばかり

だからそう、前を上を向いてあるこうじゃないか!!

-

-

今日会社で歩きスマホで激しく人とぶつかったジムヤンです。

前向いててもスマホを見てたら危ないですね☆

-

-

さて、今回は冬の注目トミカを紹介します!

まずは来月発売の

017.jpg

i8

 061.jpg

Zパトカー

今回のGT-Rなんか比じゃないくらいの競争率なんでしょうねぇ、、

GETできるか心配です(汗

dt_jagalico_01.jpg

これも忘れちゃいけませんからねw

そして12月に満を持して発売されるのは

043.jpg

Honda NSX!

これはやばいですね、きっとトミカ史上最強の競争率でしょう(汗

130.jpg

こいつもわすれちゃいませんからね、ジムヤンは安くなってから買いますが(汗

gift_kensetsu05.jpg

建設車両セットにはなんとISUZU GIGAの旧型が登場!

ショップ限定

so_tomicashop.jpg 

ウニモグ!!

これは買います、絶対に買います!!

そして

tokugawa_01.jpg

徳川家康クラウンも!!

年末はタカラトミーから目が離せませんね!

それでは、みなさんの検討をお祈りします。

-

-

「バナージ君 ここからは競争だ」

-

-

ジュワ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

t.shige

おお、NSXかっちょええ。
でも、白いのより赤い方がカッコいいから通常版で良いや。
赤い方が3倍速そうだし。
by t.shige (2016-10-22 18:33) 

帰ってきたジムヤン

シゲさん、NSXいいですよね!
しかもその考えですか(笑)それもありですね、白は争奪戦がすごいでしょうから、僕は12月の発売日に並びますよ、、
by 帰ってきたジムヤン (2016-10-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。