So-net無料ブログ作成
検索選択

夜明けぜよ! [dnano(ディーナノ)道]

ディーナノFUNのみんな!

こんばんわ!毎日ご飯はちゃんと食べてたかな~?

-

ジムヤンがディーナノを知って約9年、、そして苦節5年のブランクを乗り越え

今夜ついにJRFが復活します!

-

ちなみにジムヤンとディーナノの甘い出会いの記事はこちら(K1さんが写ってるw)

http://jimuyan.blog.so-net.ne.jp/archive/20080420

と、考えると来年で10周年ですね。

これはJRFとしても色々と考えないと♪ルンルン♪

現実問題、ディーナノのメーカーサポートがどのくらいのものなのか、心配ではあります。

しかし、JRFはそんなものも乗り越える、ディーナノ全面サポートorディーナノ生産まで視野に入れているという情報もあります。

とにかく今後のJRFに期待あれ!

そして、第一弾の復活製品として

テフロンフリクションプレートを当時の価格(500円)据え置きで再生産いたします!

この他にも、あんなものやこんなものが続々と生産ラインを流れる予定です☆

新製品の開発も予算がたまり次第推進とのこと☆

都内某所でサーキットも復活する噂もありますし

こ・・これは・・9年の時を超え、ディーナノの新しい希望が生まれるかもしれませんね!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。