So-net無料ブログ作成
検索選択
チョロQ道 ブログトップ
前の5件 | -

新STD43~その名は「大蛇」~ [チョロQ道]

はい!みなさん、今日は待ちに待った(?)

チョロQの発売日です!

なんと今月は「光岡大蛇(オロチ)」です!

2か月前にハイクオリティシリーズから出ましたが今回は満を持してのスタンダードデビューだ!

DSCF7639.JPG

か・・・かっこよすぎだろ!!

DSCF7640.JPG

DSCF7641.JPG 

DSCF7642.JPG

買った人はわかると思いますが、このボディ、シャシーとのクリアランスがものすごく狭いです!

特にエンジン上部付近。

これはよく頑張ったと思いますよ!個人の手作りならできて当然ですけど、これでバコバコ量産してるんだろ?

すげーーーよ!!チョロQ部門の人はすごいね~よく頑張ったっす☆

あまりにカッコいいので2個買っちゃったもんねww

 


nice!(0)  コメント(0) 

チョロQスタンダードシリーズNO58 QステアGTR トミカタウン [チョロQ道]

今月はNo58の新製品が登場です!

DSCF7072.JPG

なんとS2000(CR)クラブレーサーって読むのだ☆

RRウイングまでついててカッコいい!

DSCF7073.JPG

いやーーーイケてるなーーー

DSCF7074.JPG

久しぶりのホンダ

うれしい限りです☆

2台も買ってしまった☆

 

そして

DSCF7070.JPG

ついにQステアにGTR(35)が仲間入りだ!

チョロQでもハイクオリティシリーズに入ってたな~、、そんなにクオリティ高いんですかね~

ハイクオリティシリーズって!!

 

そしてホンダファンにはうれしい

DSCF7080.JPG

トミカタウン「ホンダカーズ」

うれしいであります。

さて寝よう、ではみなさんおやすみなさい! 

 


nice!(0)  コメント(0) 

STD57 スバルインプレッサWRX STI [チョロQ道]

かなり久しぶりのスタンダードシリーズ登場です!

その名も

DSCF6631.JPG

インプレッサWRX STI!

か・・・かっこいい・・・

この小さなボディから伝わってくるカッコよさ、、なんだろう、、ABS樹脂で作られているのに

重厚感を感じるぞ!とにかく単純にカッコいいと思う。

DSCF6632.JPG 

そうそう、スピードエンジン搭載なので他のマシンより速いんですよ~

 


nice!(1)  コメント(2) 

インテグラタイプR(DC5)前期型限定生産!② [チョロQ道]

ついに完成です!!明日(忘れなければ)渡します!

DSCF6596.JPG

いつものように特製ステッカーを貼り、シャシーに乗せて完成です!

DSCF6597.JPG

キチンとシャシーのマフラーも塗装済みです!

ボディカラーのチャンピオンシップホワイトが映えるね~

DSCF6598.JPG 

市販品とは全く異なるスペシャルチョロQが1年振りに再生産されました

しかも塗装色限定です。

DSCF6601.JPG

あとはパックに詰めて

DSCF6602.JPG

早くわたしたいですぅ~

 


nice!(0)  コメント(0) 

インテグラタイプR(DC5)前期型限定生産! [チョロQ道]

久しぶりのチョロQ道ですね~

もう消滅したと思ったひともいたかもしれませんが、、

ちゃんと型を取っておいてあるのでいつでも生産は可能なのだよ( ̄ー ̄)v

今回はある人からの注文を受けたので全力で作るのだ!

DSCF6594.JPG

ボディ塗装はサーフェイサーの上にしっかりと実車のチャンピオンシップホワイトを塗り

精密すみ入れを行った、写真だとまだウイングとエンブレムがついていないからISですねww

現在はこれよりも進んでおり、ウイングの取りつけ、最終塗装(つや出し)を終わっており

乾燥させている状況です、明日の夜にはエンブレムを貼り、シャシーと組つけて、パッケージに入れ

完成することでしょう!明後日には渡せると思います(品質チェックに受かればですが・・)

久しぶりに作ったけど、疲れからくる手の震え以外は全く問題なかったぜ!

今回はかなりのこだわり仕上げになっているので完成が楽しみです!


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - チョロQ道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。