So-net無料ブログ作成
ガンダム道 ブログトップ
前の5件 | -

ガンダマー [ガンダム道]

さぁ!みんなもガンダマーになろう!

http://aeu.jp/gts/


nice!(0)  コメント(3) 

ありえねー [ガンダム道]

去年の10月から放映されているガンダムダブルオーですが・・・

 

なんと今回が最終回(爆死

 

ありえねーーー

 

まず最初は今日の朝、、キムさんからメールがあり「ダブルオー今日で終わりみたいだよ」

嘘かと思って信じなかったけど、、そのあとF岡さんに確認しても同じ答え・・・

混乱しながら自分なりに考えた

ダブルオー

つまりoo

oが二つということは0(ゼロ)が二つということ

物語のゼロスタートが2個あるということでもう一回続きからあると考えました。

だってグラハムもサジもトリニティも中途半端だから!!

確実に今回の1話だけで完結しないから!!

もし完結したら種運命と同じで最悪だから!!

 

今HDDプレーヤーでみたところ、、

 

安心したっす♡

 

でもまた9月くらいまで待つのかな・・・

 

そんな・・・

 

俺9月まで生きてるかわかんないじゃん!!!

 

最後の場面でルイスとメガネナルが怪しい関係に見えたのは俺だけか!?

2ndシーズンでサジが泣く場面が目に浮かぶwwかわいそーーww

そして仮面キャラもついに登場かww

しかもどうみてもグラハムだし

サージェスもいたし、、、

あの感じだと刹那とアレルヤは生きているな

ロックオンは人革に捕まって改造人間にされてて欲しいが、確実に死んでるだろうな。

しかも今度のGNドライブはすごそうだ!! 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

ガンダムマイスター [ガンダム道]

ひっさしぶりの「ガンダム道」です、

今日は先週から始まったガンダムOO(ダブルオー)についてです!

個人的にはウイングの派生版のような作品に感じますが・・・

見ます!てか1話も2話も見れたからうれしかった!!

今週は第2話「ガンダムマイスター」という物語です。どこの世界にもマイスターっているんですね~ww

今作品から地デジ対応してるからみごたえも抜群だ!!

カメラの電池がないのであまりまともにとれていません。

なんかかっこいい!!!

 

今回は民族の武力衝突に介入するというシナリオ

主人公(せつな)が搭乗するガンダムエクシア

なんだかスマートでストライクガンダムと言ったところだろうか?

 

その機動性はほかのモビルスーツを圧倒するものだった。

こうして・・・

こんなんなっちゃて・・・・

 

 

大爆発!!

わけわからん(笑

 

てか敵がショボすぎる、最初だから仕方がないが、

船から陸のガンダムに攻撃していた敵のモビルスーツが的を外しまくっている間に

そのガンダムはチャージ・・・キュゥゥィィィ~~ン☆

そして

発射!!

「ぬぁぁぁああああ!!」

 

チュドォォオオオン!!

船ごと沈没(笑

 

ウケたww

 

そして最後に出てきた敵(民族紛争とは無関係)のボスみたいなのも強そうだ!

これからに期待だ!!


nice!(0)  コメント(0) 

夜になりました☆ [ガンダム道]

夜になりました☆ ライトニングの時間です(爆

ついにこの時が!!

シャキーん☆ デカすぎて入りきらず、羽が中途半端になってます(死

そしてスイッチオン!


う~ん、わかりずらいぃ♪電気消しま~す♪

かっこいいね~~(自己満

さて次は何つくろうかな~~


nice!(0)  コメント(0) 

☆祝☆完成だぁ~☆ [ガンダム道]

かなり手抜きしたので、はやくもガンプラ出来ちゃいました(爆速

でもこの品質☆

なかなかすごいね==(>=<)

MGPP(マスターグレードプロポーション)とも言えどもデカイとかなり圧倒的だ!

ポテチと比べてもデカイでしょ♪


シャキーン☆



ライフル換装


とまぁ、こんな感じなのですよ☆
でも間接がグニャグニャですな・・・・やっぱPGPP(パーフェクトグレードプロポーション)ですな♪

ライト点灯は夜のお・た・の・し・み♪

さてさてラックに飾ろう♪

入りきらねぇよ!!!(爆死
仕方がないので羽を少し収納(-人-)ナムナム

でも今日は暑いね!!汗濁で作ってましたよ・・
デカイ箱も無くなったので部屋掃除もしました☆

早く風呂入りてぇぇ(TYT)


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - ガンダム道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。