So-net無料ブログ作成
プラモ道 ブログトップ
前の5件 | -

EVA RACING [プラモ道]

こんばんは、ジムヤンです。

いきなりですが、完成です(笑)
image.jpg

image.jpg
フジミのモデルでした^_^



nice!(1)  コメント(0) 

フェラーリFXXついに完成! [プラモ道]

ついに5年の歳月をかけ、完成しました!

image-20130613212351.png

土曜日からJRF栃木本社ビル正面ロビーにて展示されます\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 

FXX製作記③ [プラモ道]

こんばんわ、ジムヤンです。
久しぶりすぎる投稿、
そして久しぶりすぎる製作記となりました!!
なんと、2007年10月からの製作となりました(笑)
http://jimuyan.blog.so-net.ne.jp/2007-10-22-2
明日はリアダンパーだ!
とか言っておきながら、リアダンパーの塗装までに5年と7ヶ月の月日がたつなんて
だれが思っただろう(笑)
詳しい製作記はパソコンから上げますね!
スマホからだとコメントも見れないし、、

image-20130604002317.png

しかし、この5年はディーナノやったり、彼女できたり、結婚したり、赤ちゃん産まれたり、
激しかったっす!
塗装技術もウレタンクリアなど5年前とは比べものにならない質になりました(笑)
まだまだですのでこれからもがんばります!
ではみなさん、おやすみなさい!

nice!(0)  コメント(0) 

プラモデルラジコンショー2012タミヤ編 [プラモ道]

みなさん、こんばんは!

今回はタミヤ編!

まずは787!


image-20121012221950.png

かっこいいですね!


そしてレッドブル!

image-20121012222323.png

素晴らしいできですね!!


image-20121012222436.png


image-20121012222536.png


image-20121012222512.png


今日はここまで!

各社の製品は是非、ご自身でみてくださいね\(^o^)/



nice!(0)  コメント(4) 

サンダーバード秘密基地④ [プラモ道]

今日はここまで!

image-20120814225713.png

と思いつつ

image-20120814225741.png

今度こそ、今日はここまで!
nice!(0)  コメント(3) 
前の5件 | - プラモ道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。