So-net無料ブログ作成
検索選択
ビートEV道 ブログトップ
前の5件 | -

コンバートEV! [ビートEV道]

いや~この項目の記事書くの久しぶりすぎです!!

ちなたでは「ジムヤンのEV計画ってどうなったん?」とささやかれているかどうかは、

わかりませ~んが(笑

 

EV界に朗報!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000042-rps-ind

東京~大阪間を無充電で走行したそうです!!

 

しかし、、それに使った電池の量が神ですww

 

ジムヤン計画は車用の鉛バッテリーを6個搭載する計画なので簡単なのですが、、

とにかく触る時間とモチベーションがあがらんww

技術的なところもEVクラブに入らないと厳しいので入りたいのですが・・ 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

けじめ [ビートEV道]

ずっとやろうとしていたビートEV企画(ならぬ今やトゥディEV企画)ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでやります!

 

 

 

やっと始動かな?いや、いまから企画なんですよ!!

 

とりあえず

「日本EVクラブ」に入会しましたよ!!

 

思ってた以上に安く出来上がりそうだぜ☆


nice!(0)  コメント(0) 

きました!! [ビートEV道]

ベース車両のトゥディが来ました!!!

来月からついにプロジェクト始動です!!

そのあとおやじと餃子を食べに行った、、忙しいらしくすぐに帰ったw

そしてジョイフルホンダでブラインドを買った。1万もした・・

でも部屋がかなりすっきりしました。今週中には4号棟の建設もするのだ!!!


nice!(0)  コメント(2) 

画像 [ビートEV道]

ビートEVの先行開発車となるTODAYの画像が来ました!!

なんとこれ↓

すげーーーー結構きれいだ!!しかも5ドア??

こいつは楽しみだ!!12月中旬到着予定です☆


nice!(0)  コメント(0) 

その名は「TODAY」 [ビートEV道]

なんと急きょ車体が手に入りました!!!しかもただでww

車体の名は「HONDA TODAY」☆

JA4:新しい方の丸目です!

ノーマルエンジン、重ステ、マニュアル、ABS無

完璧な条件です!!邪魔者はありません

エンジンはビートとベースが同じE07Aだからミッションとのつなぎ目も流用可能です。

つまりこのTODAYを先行的に電気自動車の開発を進め、

最終的にビートEVにつなげるという作戦です☆

 

 

ええい!    か・・・・完璧ではないか!

 

 

ということでやります。あとは場所をどこでやるかだな~

できればガレージとか借りてやりたいな~、、やっぱいつもの駐車場になっちゃうのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - ビートEV道 ブログトップ