So-net無料ブログ作成
ミニヤン道 ブログトップ

ジムヤン父として人生初の運動会の巻 [ミニヤン道]

いや~久振りのミニヤン道になります。

ミニヤンが生まれて、もう4年がたとうとしています。

最近は二人で紙飛行機を折って飛ばしては工夫しての繰り返しです。

いつまで一緒にいてくれるんだろう、、一生がいいな♪

-

-

-

ごく普通のお父さんをやっています、ジムヤンです。

-

さて、先日ミニヤンの幼稚園で運動会がありまして、

年少さんのミニヤンは人生初の運動会参加、そして、ジムヤンは親父として人生初の運動会を迎えました。

IMG_3322.jpg

さっそくはじまりのシーンですが、すごいですね、これだけの人が整列しているのをみるのは

どっかの国の兵隊さんをテレビでみているのに似ているなとふと思いながらビデオを回していました。

-

-

ミニヤンの登場種目は

と競争、お遊戯、お父さんとの回転ずし運び競争、この3つ。

ということで早速、レースの模様から!

と、行きたいのですが、すいません、全然画像がありません(爆

IMG_3330.jpg 

自分の帽子を忘れてしまい、幼稚園の予備を使ったためサイズが合わなく

前が見えない状態で走るミニヤン、しかし

3位獲得!

お遊戯はジムヤンがミニヤンの反対側にいたので、急いで場所を移動し

ビデオを撮影しました、、、幼稚園の柵に登りながら撮影したためかなり疲れました(汗

回転すしはジムヤンも参加したため撮影できませんでしたが

ミニヤンが「ワッショイワッショイ」と言っていたのが印象的でした・・意味がわかんないけど・・

そしてお楽しみのお弁当タイム!

このお弁当に命をかけ、そして倒れた人もいたそうな・・・

嫁さんはそこまで命はかけていませんでしたが

IMG_3363.jpg

めちゃうまでした☆

IMG_3358.jpg

お弁当を目の前に、ボーロを食べるプチヤン・・なんて失礼な奴なんだ

※ちゃんとこのあとお弁当完食していましたw

帰りの道中はもちろん・・・

IMG_3372.jpg 

疲寝!

いや~、、運動会、、気付いたら涙がでていました。

こんなに成長したんだな、と素直に感じました。

いつの間にか成長していくんですね、、子供って・・

いつもはわがままいって困らせてくるけど

こうした姿をみると感動しますね。

運動会よありがとう。

そして先生方、役員の皆さま、お疲れ様でした!


nice!(1)  コメント(0) 

今日はプチヤンバースデイ [ミニヤン道]

みなさま、おはようございます。

私の名はジムヤン王だ。

さて、今日はプチヤンの生誕2周年記念祭の当日となる。

そのためジムヤン国内は国民が一斉となり我が皇子を祝福するムードである。

すでに各国から「Amazon」と書いてある茶色の箱が届いておる。

この場を借りて、国内外からの祝辞にお礼申し上げる。

と、その前に、今からスウェーデン(三郷)に行ってこようと思う。

では、またお会いしよう。

s-IMG_3075.jpg 


nice!(0)  コメント(0) 
ミニヤン道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。