So-net無料ブログ作成
検索選択
プチヤン道 ブログトップ

プチヤン生誕2周年記念祭 [プチヤン道]

華の金曜日、略して華金

みなさま、どんな華金をどんな人とお過ごしでしょうか。

ジムヤンは尾崎豊のI LOVE YOUを聞いてしんみりブログを書いています。

さて、今日は初のプチヤン道になります☆

プチヤンが生誕して2年が経ちました。

もう大分前のことなのですが、2周年記念祭の様子をお送りいたします。

-

-

-

-

我がジムヤン国の王子プチヤン

IMG_3160.jpg 

今日もいつも通りウルトラマンを応援しています

IMG_3162.jpg

そんなプチヤンは2年前ちょっと心配ごとを抱えて生まれてきました。

でもそんな心配ごともなくなったんです。

プチヤンはちゃんと乗り越えました。

いまでは

IMG_3164.jpg

「ランボ、マック、ランボ」と言えるくらいまで成長しました。(マニアックすぎて伝わらないけど)

IMG_3200.jpg

ときには 

「ランボ、にっしゃん、らんぼ、らんぼ」といいます

将来はこれの実車を集めれるくらいの悪い奴になってもらいたいですね(笑

IMG_3202.jpg 

生誕記念祭と分からずに、トミカで遊ぶプチヤン

IMG_3195.jpg

ちゃんとケーキも買ってあげました(嫁さんが

IMG_3201.jpg

ジムヤンのお祭りごとには欠かせないマルティニ(これはジムヤンが買いました

IMG_3208.jpg

嫁作のハンバーグ、かなり久ぶりの登場

IMG_3209.jpg

IMG_3214.jpg

かなりうまかったっす!こんな毎日だと最高だね!

IMG_3224.jpg

ラストはケーキ!

プチヤンの大好物だらけ!

IMG_3231.jpg

熱く(暑く)キスをするプチヤン

IMG_3228.jpg

このトミカも中々よくできていて、来年も使えそう(爆

最後はベロベロのジムヤンを捕まえてAmazonから届いたトミカ工場を作ってもらってました

IMG_3236.jpg

IMG_3237.jpg

IMG_3238.jpg

IMG_3240.jpg

かなりハマっている模様♪

とにかく、2歳を迎えることができてよかった。

プチヤンよ、早くジムヤンを超えていくのだ!

-

ジュワ!

IMG_3270.jpg

↑実はJRF製オーブリングはプチヤンへの誕生日プレゼントの1つでした♪


nice!(0)  コメント(2) 
プチヤン道 ブログトップ